ロードバイクの買取・委託販売のプロショップ ビチアモーレの販売サイト
ホームチームBSB

  

 

チームBSB
チームの掟 その1
  
Il luogo in cui vorrei andare,Posso andare da nessuna parte.
 
 
【日本語訳】
行きたい所はどこへでも行くさ。
 
【意味・願い】
自分の脚だけでは行けない場所、知らない世界。
愛機のビアンキさえあれば、意のままに行けるから。
行けるから世界が広がるから。
ビアンキラバーのみんなと行きたい場所に冒険する!
それってメッチャ素敵やん!
そんな想いを込めました。
 
 
 
チームBSB
チームの掟 その2
 
 
Bella cosa,Si tratta di cose di questo genere.
 
 
【日本語訳】
カッコイイとは、こーゆーことさ。
 
【意味・願い】
ロードバイク。
それは、自分自身との戦い。
自分自身に挑戦しそして、勝ち続ける事。
それが一番カッコイイって思うのです。
カッコイイってこーゆーことやでって
娘に言えるサイクリストを目指したい。
そんな想いを込めました。
 
 

 
そして、そして、

背面の上部には、イタリアのサイクリストなら
誰もが知っているサイクリストの守護聖人
 "Madonna del Ghisallo"の言葉が入っています。
 
 
Poi Dio creo la bicicletta perche 
l'uomo ne facesse strumento di fatica e di esaltazione 
nell'arduo itinerario della vita.
 
 
【日本語訳】
男たちの人生という困難な旅路。
あまたの試練を乗り越える悦びを知らしめる為、
神は自転車を創造した。





さぁ、チームBSBの仲間と一緒に
ローバイクを一緒に楽しみましょう♪


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス